カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/18 (Sun) 21:41

今日、友達から借りた小説を読み終わったミニィです。
「竜は眠る」という本なのですが、凄くひきこまれた本でした。
推理小説です!興味がある方は是非♪

さて!この前のワンドの記事に乗せるのを忘れていた、景品?のメダルの紹介です(@^^)/~~~

●表●
DSC00938_convert_20111212165108.jpg

●裏●
DSC00939_convert_20111212165134.jpg

思ってたよりも大きかったです(@^^)/~~~
指紋が結構つきますが、グッズとしてはとてもいいと思います。

あと・・・パークで買った年賀状↓

DSC00940_convert_20111212165055.jpg

パークから出そうと思いましたが、まさかの50円切手を忘れた感じですw
記念にとっておこうかと思いますw


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(0)  | TB(0)
2011/12/15 (Thu) 22:18
今日は成績が返ってきて、一学期と変わらなかった(@_@。
キ―プってことでいいのかしらーーーー(泣


今日はリボンの雑な写真をUpです!
私が入園したときにもう一回目が始まってて、二回目のご案内ももう終了ということだったので
一回目をリド入口付近から眺めてました・・・

やっぱり肩車する人多いですよね(+o+)
子供に見せてあげたい気持ちはわかるんだけど、他のゲストもいるんだし・・・って思います。
肩車禁止令とかでないかなw

23_convert_20111215221513.jpg


久々に見たミッキー♡イケメンです・・・(*^_^*)


24_convert_20111212165404.jpg

ジーニーのアナウンスです(●^o^●)
上手ですよねw



そしてらぶらぶなお二人↓

20_convert_20111212165342.jpg

ミッキーが手をすすすすーってミニーちゃんの手に重ねてて、私は一人で叫びそうでしたw
公衆の面前なのに、凄かったです・・・w

22_convert_20111215221501.jpg

そして照れるw

21_convert_20111212165353.jpg

最後にはゲストへのサービスを忘れないお二人。
もっと近くで見たかったーーーああああああ←

来年こそは!ウィッシュ当てるぞ!

ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(2)  | TB(0)
2011/12/13 (Tue) 16:39

今日は予定通り10THのコレカです!
ウィッシュとサンタ村のミキぬいばが今店頭にないということですが、やっぱりもう在庫はないのかな?(._.)
サンタ村のは来年買おう!w

DSC00941_convert_20111212164034.jpg

ぼやーっとしてますが、本物は素晴らしいですw!

DSC00942_convert_20111212164058.jpg

ちなみにグーフィの後ろはマックスでしたー(●^o^●)

DSC00943_convert_20111212164935.jpg

ミニ―ちゃん栗鼠に囲まれちゃってる―wじゃあ私がミッキーを・・・w

明日はワンドを持ってツリー巡りです!写真ないツリーもあります!w


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(2)  | TB(0)
2011/12/12 (Mon) 17:26
日帰りインから帰ってまいりましたー(._.)
実は、この日がワンデ―最後のインでした!まあしばらくの間ですが・・・w

今日は買ってきたコレクションカードを紹介します♪
あ、ウィッシュコスのミキのぬいばは店頭に出ているもので最後とのことですので、狙っている方はお早めに買った方がいいと思います!エンポのお兄さんが言ってました(@_@。

ではまず、ウィッシュのコレカから!ビ―マジのコレカは明日で!
DSC00944_convert_20111212164130.jpg

紺コスのミキミニです(@^^)/~~~かっこいいー(゜o゜)
ちなみに、私が見て発狂したのがこちら↓

DSC00946_convert_20111212165004.jpg

ドナデジやばい・・・ドナちゃん目線だし・・・\(^o^)/

DSC00945_convert_20111212164951.jpg

DSC00947_convert_20111212165039.jpg

ちょっとブレちゃった(._.)クラリス美人だなああああ


ウィッシュ外れた私にとってはつらいよ←
他の人の抽選見てたら、トゥルルルーが多かったなあ・・・(;一_一)





ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(1)  | TB(0)
2011/12/09 (Fri) 19:38
今日はTDS乗り物特集です!

9_convert_20111209193446.jpg


これらは、去年のスプリングカーニバルの写真なので、不自然なものが映ってても気にしないでくださいw

DSC00020_convert_20111209193349.jpg


8_convert_20111209193427.jpg


DSC00018_convert_20111209193541.jpg




乗り物と言えば、もちろんこれも!↓
DSC00019_convert_20111209193505.jpg


私はこのキ――――って音を聞いたらシーに来た!って気がするんですが・・・w
皆さんはどうですか?(@^^)/~~~

なんかアメフロばっかりになってきたので、アメフロの恐怖の乗り物をw
7_convert_20111209204028.jpg



タワーオブテラ―で撮れる写真はこんなものです↓
4_convert_20111209193407.jpg



今まで買ったことないけど、もし乗ってる人の中に芸能人とかいたら買っちゃうかも・・・w



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(0)  | TB(0)
