カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/11/23 (Wed) 19:39
今日は祝日ですが、どこも行ってませんー。
テスト期間だしあたりまえか・・・。

さて!今日はテーブルのプルートです!





1_convert_20111123193420.jpg




11_convert_20111123193431.jpg




kk_convert_20111123193409.jpg



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
2011/11/18 (Fri) 17:25
今日はミキミニ・V6の岡田君の誕生日でしたー!

三人ともおもでとう♪ディズニーとV6がなかったら今頃どうなってたか・・・
これからも、ファンを続けていきます!

関係ないけど、明日は私の誕生日♪
今日は大切なお友達さん達に素敵なプレゼントをもらっちゃいました!
みんなに、ミニィにはミッキーあげたら喜ぶからwって言われますw



では、今日は誕生日のミキミニコンビを載せたいと思います!すべてテーブルからです!w

mikimini5_convert_20111118171643.jpg

このミッキーの帽子持つ手がかっこいい・・・

mikimini2_convert_20111118170647.jpg

mikimini1_convert_20111118170703.jpg

傘で隠さなくてもいいのにー(・-・)w


mini1_convert_20111118171604.jpg

いつ見ても可愛いミニ―ちゃん^^

miki1_convert_20111118171624.jpg

そんなミニ―ちゃんにデレデレな男w

minimini3_convert_20111118171725.jpg


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
2011/10/26 (Wed) 16:58
テーブルのプルちゃんです♪

これはハンバーガーを示しているんでしょうか・・・w






来週は実力テストが迫っているーーーーorz


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

 
 
