カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/10/20 (Sat) 01:49
やっと中間がおわりました!
来月はたくさん模試がまってますが、来月のディズニーまでは成績に関わるようなテストがない・・・?ので少し気が楽です♪
でも、クリスマスグッズが可愛すぎてお金がピンチ。こつこつ貯めていきます・・・(;_;)

今日は、随分時間がたちましたがハワイの続きです。
今日からハワイ島です。その中でも今日はヒルトン グランドバケーション ベイクラブ の特集を!

私が小学生の時に泊ったホテルと一緒なのでなんだか懐かしい感じでした♪

IMG_4175.jpg
日本語フロントです。

ここからの写真でお気に入りがこちら↓
IMG_4184.jpg

そしてお部屋へ!
IMG_4210.jpg

IMG_4215.jpg

凄い広々しているので快適です\(^o^)/

IMG_4313.jpg
机の上のお花。

IMG_4211.jpg
キッチン。アリがめっちゃいた(;_:)

IMG_4212.jpg
 
↑のようなタオルのアート?はこちらでも♪
IMG_4209.jpg

アップしたものがこちら。
IMG_4207.jpg

ディズニーとかのホテルでもよくありますけど、やっぱり実際にみると素敵(#^.^#)

お風呂場は二つあってこちらがそのうちのひとつ。
IMG_4208.jpg
ちゃんとシャワーと浴槽がわかれているのでいいですね\(^o^)/

そして一番すきだった場所がこちら。
IMG_4239.jpg
ここで寝転びながら夕陽とか見てるとすっごい幸せな気分になります・・・。

ここからの写真↓
IMG_4331.jpg

これと上の写真が私の今回のお気に入り写真。
まあ好きな写真はまだまだあるんですけど、特に気に行ってます♪

次回はマウナケアという山に登って星空をみた日の記事です(@^^)/



ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
2012/09/27 (Thu) 22:17
こんばんは♪
二週間以上たってますねー(;_:)
文化祭もおわって行事はなくなり落ち着いてます!中間がもうすぐですが(゜o゜)

さてさて、今日はずーっと前に予告していたハワイの記事の続きを。
ハワイアンビレッジ と ワイキキビーチです!

DSC01071.jpg

やっぱりビレッジというだけあって大きいですね・・・。
中にはヒルトングランドバケーションがあってそこには日本人の方もいたのでいろいろ聞けたりしました。

動物もたくさん。
IMG_4108.jpg

DSC01072.jpg

IMG_4159.jpg

そしてペンギンもいるんです\(^o^)/
場所が分からなくて探し回りましたが、普通にぽつんとありましたw
IMG_4145.jpg

IMG_4146.jpg


可愛い・・・。
この日は凄く暑かったのでこのうように避難しているペンギンも。
IMG_4147.jpg

かめもいました。
IMG_4154.jpg

そしてハワイアンビレッジをぬけるとワイキキビーチへ行けるんです!
DSC01068.jpg

ここでは泳がなかったけど足をつけるだけでも気持ちよかったです。
IMG_4126.jpg

IMG_4115.jpg

ダイヤモンドヘッドももちろん見れました。
IMG_4136.jpg


次回は是非ハワイアンビレッジにとまりたい!
お母さん頑張ってくれないかな。←


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
2012/09/04 (Tue) 22:29
こんばんはー!
もう九月です(●^o^●)
今日から11周年グッズ開始ということで・・・。
姉の先輩にミキのぬいばだけ頼みました。
ハロウィンのグッズもだし、お金がたりないw
 
さてさて、今日からハワイの記事もいれていきます!
ただ、一応ディズニーブログなのでハワイの記事とディズニー記事を交互にかいていきます♪

今日はハワイの記事を♪

ハワイへは大韓航空を利用していってきました!安いですからね←
だからソウルとかの観光もできました。
ハングルで習ったから文字もちゃんと読めました。少しですが・・・。

それで韓国を夜に旅立ち八時間の空の旅。
丁度この日流星群の日だったんで、夜中に凄い流れ星が見えたんです!
見渡す限り星空できれいでした。

そして映画とかを見ているうちに無事到着。
タクシーでヒルトン系列のダブルツリーというホテルへ。
正直いってここはもういいかなって感じでしたねw

ホテルに荷物を預けた後はあたりをぶらぶら・・・

IMG_4091.jpg

IMG_4090.jpg
これはハワイの信号です!あと何秒とか表示されるんです。
間隔が短かったです・・・

IMG_4094.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4093.jpg

それで友達に頼まれたので24karatsへ
IMG_4100.jpg

サインもありました。
IMG_4099.jpg

道で鳥さんに遭遇。
IMG_4103.jpg

pink lineにのってワイキキを回りました。
ワイキキビーチ
IMG_4104.jpg
ワイキキビーチの記事はまた後ほど・・・

IMG_4106.jpg
これはホテルらしいですね!

今日はここまでです!
次回はヒルトン ハワイアン ビレッジ の記事です♪

ではおやすみなさい・・・。


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:ハワイジャンル : 旅行
2012/08/30 (Thu) 19:23
こんにちは!
もうテストも終わりすっかり夏休み前の生活です・・・。

そしてまだまだ夏の写真を貼り終わってないので、まずは前回の鼓舞の続きを♪

IMG_4020.jpg
落ち込むドナちゃん・・・

そして皆でもう一度踊ります!
IMG_4029.jpg
かっこいいいいいい←

IMG_4033.jpg

IMG_4037.jpg

IMG_4066.jpg

そして!ここが一番すきなところ\(^o^)/
x_20120830184041.jpg
後ろ姿もかっこいいわ・・・

IMG_4054.jpg


IMG_4056.jpg

結局鼓舞はニ回しか見れなかったけど満足です(●^o^●)
来年もやるといいな・・・

もうすぐハロウィンです・・・!
今回はいけないので姉の会社の先輩に頼むことになりました\(^o^)/
姉と先輩に感謝です・・・(@^^)/~~~

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
2012/08/09 (Thu) 00:32
こんばんは♪
今日は爽涼鼓舞の写真です(#^.^#)

今回は二日ともチャレンジが当たってファイナルがだめでした(゜o゜)
でもチャレンジは二回目がC席で三回目がD席という奇跡ww
何回も行けない私にとっては本当に嬉しかった・・・

しかし・・・今回はカメラの防水対策をなにもせず行ったんですねw
だから冒頭しか撮ってないwあと、夜鼓舞のみw

なので今日はチャレンジの冒頭部分を♪

IMG_3269.jpg
東側と・・・

IMG_3272.jpg
西側♪

IMG_3274.jpg
いえーーーい

IMG_3275.jpg
いえい

IMG_3276.jpg
いえーーーーーーーい

鼓舞のプルートはテンション高すぎてほんとおもしろいw

IMG_3280.jpg
MCさんとのコンビも最高だし(●^o^●)

IMG_3283.jpg
きらきらー

そしてレクチャーが終わりミッキーの登場!
IMG_3288.jpg
かっこいいー(;_:)

IMG_3295.jpg

IMG_3298.jpg



もっと写真撮れば良かった!←
来年は防水ばっちりでいこうww



ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
