--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/28 (Wed) 13:43
高校の課題がいっぱいでたいへんなミニィです。
とりあえず一つ一つ終わらせないと・・・。

あ、今日帰ったら春休みにミラコスタに泊った友達から貰ったというミラコのグッズがありました(゜o゜)
どれも可愛い・・・(#^.^#)明日の記事で紹介します!

さて、今日は昨日予告していたTDRのお菓子グッズの続きを。

まずはクッキー
IMG_1500_convert_20120327192323.jpg
大勢のキャラクターがいて可愛いし豪華ですよねヽ(^。^)ノ

中身がこちら
IMG_1504_convert_20120327192556.jpg
キャラクターが描かれてるから、食べるのにちょっと困りますねーww
まあ食べましたが・・・←

お次が女の子っぽいグミ
IMG_1502_convert_20120327192511.jpg

グミの味はイチゴとグレープの二種類。
IMG_1503_convert_20120327192534.jpg

分けられるのでお土産にもいいですね(#^.^#)


では!今から課題頑張ってきます。

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
No title by saku
グミいいですな!!!
グミ男にはたまらないです(*´∀人)
自分へのお土産に買おうかなw

課題頑張ってくださいねー(・∀・)
2012/03/28 (Wed) 23:15
No title by りーの
GREEのりーのだよ♪ 
ミニィさんのブログ、私の携帯じゃ見れなくてやっとPCで見れた…!

ディズニーお菓子!!!
どれもこれも可愛くて欲しくなっちゃう(≧U≦)
私は4月インの予定です。

課題大変だよね…お互い頑張ろう!!
2012/03/29 (Thu) 12:33
Re: No title by ミニィさん
>sakuさん

グミ男さんなんですか!w
このグミは本当に美味しかったので是非♪

課題終わりましたが、こんどは復讐のテストに向けて頑張らなくちゃですー・・・(@_@。
2012/03/31 (Sat) 20:47
>りーのさん by ミニィさん
え!携帯で見ててくれてたなんて・・・(゜o゜)
ありがとう(#^.^#)

4月インするんだー!いいな・・・(;_:)←
私はしばらくないわ・・・(笑)

頑張ろうね―!ヽ(^。^)ノ
2012/04/03 (Tue) 18:57
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
