--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/23 (Fri) 07:00
おはようございます!予約投稿です!

最近ビマジの記事が続いていたので気分転換にミシカを♪

あ、それとみなさんに質問ですがスプリングヴォヤッジで発売されるSSサイズのオープンマウスのダフメイは、やっぱり初日とかに行かないと手に入りませんかね(;_:)?
初日行けそうにないー(T_T)

では気を取り直して・・・←

IMG_1002_convert_20120323013142.jpg

IMG_0962_convert_20120323012926.jpg
リドでミニーちゃんポジだったのに目線がとれなかった(+o+)

IMG_0982_convert_20120323013123.jpg
後ろのは水しぶきかな・・・w

IMG_0985_convert_20120323013159.jpg
この日のグーさんはおもしろかった!また別の記事で(@^^)/~~~

IMG_0908_convert_20120323012837.jpg
相変わらず元気いっぱいでした・・・入りきらなかった・・・w

IMG_0993_convert_20120323013240.jpg
チーデーを縦に入れることが、私にはまだ出来ません(@^^)/←

ミシカは私の母が大好きみたいです!
洗脳されないかな♪w


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
