--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/26 (Mon) 19:19
こんばんはー♪ 
最近ブログを更新する暇がないです・・・(._.)
毎日塾だし、受験勉強あるし・・なので!

一月から公立受験が終わるまで
ブログを閉鎖状態にしようと思います!もうネタないし・・・←
一応、新年の挨拶はしようと思います。
でも、皆さまのブログはこれからも拝見します♪

三月の受験終わってからまた再開するので、その時はまたよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


さて!今日は前回インしたときのお昼ご飯を紹介ですw
DSC00856_convert_20111226191022.jpg

この日はカリプソキッチンで食べました♪
これはデザート(*^_^*)

DSC00857_convert_20111226191043.jpg

いちごのムースみたいな感じで美味しかったです!

そういえば、今日からテーブルぬいばの発売でしたが大きさにびっくり!
これ、ほぼバックの大きさと同じやん!って突っ込みたくなるほど・・・w

ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
毎日塾!?それは大変ですね…ブログを閉鎖するのは残念です…
でも、受験のためですもんね…3月まで長いけどがんばってくださいねe-51

私たちまだその帽子のデザート一度も食べたことが無いんです(笑)
おいしそう、イチゴ大好きだから今度行ったら食べたいな~


今日テーブルぬいば買いに行っちゃいました!!
ほんとでかいです!!
でかいからどこにつけようか迷っちゃいます(笑)
2011/12/27 (Tue) 00:44
こんばんは。
お疲れ様です!
毎日塾ですか?!大変ですね;
無理しすぎないで下さいね。

ブログの件了解しました。
残念ですけど3月までの辛抱ですね・・・
再開される日を心待ちにしていますね!
そして一緒にインしましょう♥

テーブルヌイバそんなに大きいんですか?!
でも絶対欲しいのは変わらないww
2011/12/27 (Tue) 02:43
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
