--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/20 (Tue) 21:52

こんばんはー♪
そういえば、ひそかにアクセス数が2000越えてました(*^_^*)
増えていくの見ると幸せです・・・。
アメブロから引っ越して二カ月くらいなのに、こんなに見てもらえてうれしいです(*^^)v
次は5000を超えれたらいいな\(^o^)/

今日はアメフロにあるBBBの看板?ポスターを紹介です!
DSC00932_convert_20111216184717.jpg

拡大するとこちら・・・↓

DSC00933_convert_20111216184759.jpg

結局BBBは見れなかったけど、これ見れただけでもよかったです!(@^^)/~~~
私去年とかこういうの写真撮らなかったからなーー・・・

二学期が終わるまでもう少し!冬休みは頑張らないと・・・

正月は宮島に行こうかな―ってお母さんと話してます♪シカと年越ししたいなーーw


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
