--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/18 (Sun) 01:11

11日はまたまたミニ―ちゃんポジでミシカを鑑賞(@^^)/~~~
リドは椅子?なので好きです←足が悪いお母さんにもいいしね!
お姉ちゃんがミニー大好きなので・・・ヽ(^。^)ノ


a_convert_20111212165424.jpg

b_convert_20111212165436.jpg

ミニ―ちゃん素敵やー(●^o^●)華麗でしたw

プルちゃんはとってもお茶目。
2_convert_20111212165322.jpg

結構目線いただきました!

3_convert_20111212165332.jpg



ガッツポーズ。


それではドナちゃんで今日は終わりにします♪


1_convert_20111212165259.jpg

「ばいばいだじょ(^.^)/~~~」



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
ミシカは最近全然見てないや(>_<)

なぜかいつもその時間はランドに移動してる気がする(笑)

なんか久しぶりにミシカ見たくなってきました!ミッキーは遠くであんまり見えないけどあの勇敢な姿が素敵!!
2011/12/18 (Sun) 08:57
>おとおさん by ミニィさん
そうなんですか!
私はシ―にいくとミシカは欠かせないんですw

ミッキーッ素敵ですよね(@^^)/~~~
「魔法をかけよう!」の瞬間ぶわってきますw
2011/12/18 (Sun) 14:40
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
