--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/16 (Fri) 19:22

今日はクリスマス、10thの飾りを紹介します♪

前から言っていたカメラですが、Canonの60Dにしようかと思ってます。
NikonのD7000と迷いましたが、安い方で・・・w
そのためにも、受験頑張らないと・・・(+o+)

さて、クリスマスのシーです!

DSC00846_convert_20111216185847.jpg

リボンの最中に撮りましたwたくさんありました(@^^)/~~~

DSC00852_convert_20111216184411.jpg

アメフロのツリー。凄い人気ですよね!夜の写真も撮りたかったです(+o+)

DSC00855_convert_20111216184432.jpg

ケープのツリー。ダッフィーやシェリーちゃんがいて可愛いツリーです\(^o^)/

DSC00868_convert_20111216184539.jpg

ロストのツリー?です。

そしてアラビアンへ♪
DSC00860_convert_20111216184458.jpg

私この飾り凄く好きです(@^^)/~~~

DSC00861_convert_20111216184519.jpg

やっぱりクリスマスのパークは綺麗だなーーって改めて思いました。


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
