--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/15 (Thu) 22:18
今日は成績が返ってきて、一学期と変わらなかった(@_@。
キ―プってことでいいのかしらーーーー(泣


今日はリボンの雑な写真をUpです!
私が入園したときにもう一回目が始まってて、二回目のご案内ももう終了ということだったので
一回目をリド入口付近から眺めてました・・・

やっぱり肩車する人多いですよね(+o+)
子供に見せてあげたい気持ちはわかるんだけど、他のゲストもいるんだし・・・って思います。
肩車禁止令とかでないかなw

23_convert_20111215221513.jpg


久々に見たミッキー♡イケメンです・・・(*^_^*)


24_convert_20111212165404.jpg

ジーニーのアナウンスです(●^o^●)
上手ですよねw



そしてらぶらぶなお二人↓

20_convert_20111212165342.jpg

ミッキーが手をすすすすーってミニーちゃんの手に重ねてて、私は一人で叫びそうでしたw
公衆の面前なのに、凄かったです・・・w

22_convert_20111215221501.jpg

そして照れるw

21_convert_20111212165353.jpg

最後にはゲストへのサービスを忘れないお二人。
もっと近くで見たかったーーーああああああ←

来年こそは!ウィッシュ当てるぞ!

ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(2)  | TB(0)
リボンは入れる人数が限られているからすぐに締め切られちゃうんですよねe-330
私もジーニーのマイクパフォーマンスに笑ってしまいました!!
この前インしたときにリボン撮影したので家で見返して笑ってます♪
ミキミニはホントラブラブで仲良くてうらやましいですね~e-266ミッキーが照れるってとこがまたかわいいですよね♪
2011/12/16 (Fri) 05:42
Re: タイトルなし by ミニィさん

リドはなかなか厳しいですよね(+o+)
私は朝一の飛行機でいっても着くのが9時30分くらいなので、どうあがいても駄目なんですw
なので、最前で見れるのが羨ましいです\(^o^)/

写真見返すの楽しいですよねー!(*^_^*)
2011/12/18 (Sun) 14:46
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
