--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/14 (Wed) 16:54
こんばんはー♪今日は疲れた・・・(;一_一)
冬休みの宿題いっぱい貰っちゃったよ(._.)いらない・・・冬休みの前に終わらせたいな(@^^)/


今日はツリ―の旅です!あ、ワンド対応のツリ―で、他のはまた載せます♪
そしてこれがマジカルワンド!

DSC00951_convert_20111214163200.jpg

クリスマスダッフィーと一緒です\(^o^)/

それでは出発!

DSC00842_convert_20111214164057.jpg

ミッキー(@^^)/~~~ワンド関係ないけど、今見たらツリ―の写真少ないので・・・w

DSC00853_convert_20111214164503.jpg


DSC00854_convert_20111214163814.jpg

ミニーちゃんツリー(*^_^*)「あなたに会えてうれしいわ」みたいなこと言ってくれた・・・♪

次はドナちゃん!
DSC00867_convert_20111214163836.jpg

私が一人でやってたら皆が何かに気付いたのか、人だかりが凄かったですww


えー・・・写真はこれだけです!wでも飾りとかの写真はまだあるので後日載せますヽ(^。^)ノ



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
こんにちは~

10thのコレ凄いですよね~
私も最初はマジカルワンド買ってメダル(?)貰おうかと思ってましたけど、このワンド意外と大きくて帰りに1人でこれ持って帰るのは恥ずかしいな・・・壁|▽//)ゝテレテレ
という事で、まだ未購入です(笑)

でも小さい子とかがやってるの見ると台詞も何通りかあって「会えて嬉しい」とか言われたら本当に嬉しくて涙出そうだったりします!!←

今の時期はクリスマスツリーとの共演でミニーちゃんの帽子がある所なんかは派手ですよねw
2011/12/14 (Wed) 18:05
>モコさん by ミニィさん
こんにちはー(@^^)/~~~

私は袋貰って入れて帰りました!w
広島でワンドとか持ってると、どうしたんだってなりますからねw

空港でいきなりミッキーの声がなりだした時は焦りましたww

アメフロのツリーよりも、ケープののツリーの方が人だかりが凄かったです!
写真撮る方がいっぱいいました(+o+)
2011/12/18 (Sun) 14:50
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
