--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/12 (Mon) 17:26
日帰りインから帰ってまいりましたー(._.)
実は、この日がワンデ―最後のインでした!まあしばらくの間ですが・・・w

今日は買ってきたコレクションカードを紹介します♪
あ、ウィッシュコスのミキのぬいばは店頭に出ているもので最後とのことですので、狙っている方はお早めに買った方がいいと思います!エンポのお兄さんが言ってました(@_@。

ではまず、ウィッシュのコレカから!ビ―マジのコレカは明日で!
DSC00944_convert_20111212164130.jpg

紺コスのミキミニです(@^^)/~~~かっこいいー(゜o゜)
ちなみに、私が見て発狂したのがこちら↓

DSC00946_convert_20111212165004.jpg

ドナデジやばい・・・ドナちゃん目線だし・・・\(^o^)/

DSC00945_convert_20111212164951.jpg

DSC00947_convert_20111212165039.jpg

ちょっとブレちゃった(._.)クラリス美人だなああああ


ウィッシュ外れた私にとってはつらいよ←
他の人の抽選見てたら、トゥルルルーが多かったなあ・・・(;一_一)





ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(1)  | TB(0)
管理人のみ閲覧できます by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17 (Tue) 21:10
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
