--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/11/25 (Fri) 12:46


今日の写真はランドにあるこれ!↓
全部買って家をミニ―ちゃんだけにしてみたいですw


IMG_0426_convert_20111125123829.jpg

IMG_0429_convert_20111125123911.jpg

こんなお部屋にも住んでみたい―!
でも、友達来た時どうなるのか・・・←
他にも、定番の「ごばんをよそおいまうす」とかこの辺に売ってあって、見るのが楽しいです^^
チャンドゥーのコロコロがでてるけど、まだ買えてない・・・orz



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
No title by モコ
こんにちはっ

このブース(?)可愛いですよね(*≧∀≦)
こういう可愛いお部屋見てると揃えて自分の家もこうしたくなっちゃうの分かります(笑)

でもきっと家中これで揃えたら色々、大変そうな気がしてならないですww
2011/11/25 (Fri) 16:33
> by ミニィさん

こんばんはー♪

お金の方も大変ですよねーw
ミニーちゃんはスターだからいいけど・・・w\(^o^)/

2011/11/26 (Sat) 00:37
こんばんは^^

私もこんなお部屋に住みたい~♪
毎日ミニーちゃんに囲まれて(*´ω`*)はぁ~

ディズニー好きの友達なら大興奮間違いなしでしょうね^^
興味ない方は???でしょうかwww
2011/11/27 (Sun) 04:32
>のあみっきぃ★さん by ミニィさん

こんにちは♪

こんなお部屋だったら多分勉強できませんねw
私にはダメだ・・・(゜o゜)

興味ない方はうわあ。。。とかですかねw
2011/12/03 (Sat) 11:43
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
