--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/10/30 (Sun) 21:11
家族で来年ハワイに行くことがほぼ決定されましたー!

なので、今日はディズニーを離れてハワイの写真を貼ります・・・^^


あ・・・またラス日雨らしいですね><ミッキー雨男決定?w

DSCN1094_convert_20111030210750.jpg

ハワイ島の海です

凄く透き通ってるんです・・・

ウミガメに遭遇^^
DSCN1207_convert_20111030210850.jpg




こちらは滝の写真↓
DSCN1112_convert_20111030210822.jpg

なんとも言えない美しさです!

DSCN1167_convert_20111030210923.jpg

これは溶岩が海に流されていくところですねー!
拡大してるので、画像あらいです・・・

来年の今頃はブログに写真をいっぱいupする予定なので、お楽しみに―♪



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif
関連記事

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
