--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/09/21 (Wed) 23:47
昨日から発売だったシュタイフ製のダッフィー、買った人いるのだろうか・・・

と疑問に思っているミニィです( ´艸`)

さすがに45000円のダッフィーさんは買えません・・・w



今日はミシカの画像を♪

$Disney☆イマジネーション

グーさんパパドキドキ

$Disney☆イマジネーション

チーデー音譜
この二人いたずら好きだけどなんか癒されますアップ

$Disney☆イマジネーション

プルちゃん(°∀°)b

$Disney☆イマジネーション

みっきいいいいいいドキドキ
ミキ遠すぎてうまく撮れない・°・(ノД`)・°・

では今日はこの辺でにひひ
関連記事

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
