--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/09/19 (Mon) 11:12
ピグともさんのウネさんから聞いた情報・・・


なんとミッキー達が日本各地におとずれるということ!!


その日程がこちらダウン



日程 実施都市 開催施設
9月10日(土) 札幌 アリオ札幌
9月19日(月) 名古屋 オアシス21
9月23日(金) 福岡 マリノアシティ福岡
9月25日(日) 愛媛 エミフルMASAKI
10月10日(月) 広島 広島駅南口地下広場
10月15日(土) 新潟 イオン新発田ショッピングセンター(注)
10月22日(土) 大阪 TWIN21
10月29日(土) 盛岡 イオンモール盛岡

いきたかったけど、広島の前日がV6の横アリ公演・・・(ノ_-。)

なので飛行機で帰ってすぐに向かおうと思います!
いい位置では見れないだろうけど・・・

ウネさん情報ありがとうございました(^^)

$Disney☆イマジネーション

では大演奏会のミッキーで終わりますドキドキ
関連記事

 
 
1 ■こんばんは。 by だっふる
V6のコンサート行くんだね(^-^)
楽しんできてね!

だっふるより。
2011/09/19 (Mon) 23:13 | 編集
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
