--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/12/26 (Wed) 20:44
クリスマスが終わってしまった(゜o゜)
もう後は新年を待つだけですね♪
未だに年賀状かいてません。←今からかく予定・・・です。


今日はサンタ村の親子です。

可愛いヽ(^o^)丿

IMG_4596.jpg

お父さん
IMG_4599.jpg
思えば、グーフィーとまともにグリしたことない気がする(+o+)

IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4604.jpg

とにかく可愛い!
結局サンタ村一回しか見れなかったのが残念です・・・。

クリスマスは終わりましたが、当ブログではまだまだ続きます♪←
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDL  | CM(0)  | TB(0)
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
