--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/09/12 (Wed) 00:29
こんばんは♪
久々の更新です。今は文化祭+部活で毎日疲れております(゜o゜)

さてさて、前回はハワイの記事だったので、今回はディズニー記事です!
今日はミニオから・・・

前回の八月インは初ミニオでした!
この日は一緒にインしてくれたお友だちのおかげでいい席で見れました。

IMG_3305.jpg
美しすぎるミューズさん

IMG_3309.jpg

ドナさん白目w
IMG_3329.jpg

ずっと服をちらちらめくるデ―ルさん
IMG_3319.jpg

もうミニ―ちゃん美しすぎる
IMG_3322.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3327.jpg


そして衝撃のスクープ!←
IMG_3331.jpg
後ろのお姉さんもびっくりだよ。。。←

そして決めポーズ!
12hagaki_illust025_si_thl.jpg

IMG_3337.jpg

こんなかんじで初ミニオは幕を閉じたのでした。←
IMG_3340.jpg


次回はまたハワイ記事です♪



ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
 by Rian
こんばんわ。
ブログに訪問、コメントありがとうございました!
まみにぃさんよりずっと年上なおばさんですが、こちらこそ仲良くして下さい(*´∀`)

ミニーちゃん美しくて可愛すぎです!(≧∀≦)
そしてチラリズムなデールがめちゃめちゃツボですw
最近ミニオ見てないので見に行きたくなっちゃいました(´∀`)

文化祭+部活頑張って下さいね。
また遊びに来ます♪

2012/09/13 (Thu) 21:40 | 編集
Re: タイトルなし by まみにぃ
コメントありがとうございます!
返信が凄く遅くなってしまってすみません・・・。

ミニオはいつも時間がなくて後回しにしたりして見れてなかったのですが、今回でどっぷりはまってしまいました(@^^)ww

是非また訪問してください♪ 
私も遊びにいきますね\(^o^)/
2012/09/28 (Fri) 00:05
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
