--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/08/11 (Sat) 03:03
こんばんは♪
なんでこんな時間に更新してるんでしょうww
家庭科の新聞作りをしてたらこんな時間、という訳です。
それでも終わらなかった←
新聞記事切っただけ。何やってんだ・・・。

話変わりますが、明日から韓国・ハワイと旅行の私です。
帰ってくるのが模試の前日というなんともきついスケジュール。
でも英語だらけの国に行けるのが凄くうれしい・・・日本じゃ英語を使う機会があまりないですからね。
不安もあるけど早く英語が喋りたい\(^o^)/←

なので一週間は更新なしです・・・
携帯から出来たらしますが。

さて、今日は夏イベのナミナミナから♪
プルートとグーフィの物語です。

IMG_3020.jpg
グーフィがプルートをからかったのかな?
とにかくプルートを怒らせてしまった模様。

IMG_3022.jpg
プルートさんグーさんに突進。

IMG_3023.jpg
ばしばし叩きます。

IMG_3025.jpg
グ「あっひょっ」

IMG_3027.jpg
プルートの勝利ですw
グ「プルートは怒らせちゃいけないな・・・」

やっぱりアドリブ多いショ―やパレードはいいですね!
ミニオもその理由ですきになったw
まだ夏イベの写真はたくさんあるので更新お楽しみにー♪


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
こんにちは♪おひさしぶりです。

ナミナミナはいつも暑さに屈して見れてないんですが、
たしかにこのショーはアドリブ多くて楽しいですよね~!
今年まだ1回も見てない(去年も1回しか見てない…)ので、
今度晴れてる日に、暑さに耐えながら見てこようと思います!

それと、リンクの変更をお願いしたいんですが、いいですか?
今はブログとホームページに分かれているので、
もしスペース的に邪魔にならなければ下記のように2つ作成して頂きたいんです。
Disney Colors(ブログ) ⇒ http://disneycolors.blog7.fc2.com/
Disney Colors(ガイド・混雑予想) ⇒ http://www.disneycolors.net/
記載は分かればいいので、このとおりじゃなくても大丈夫です。よければお願いします!
スペース的に厳しければ、リンク構成の分かりやすいhttp://www.disneycolors.net/のほうにリンクを変更するだけでも構いませんので、お願いします。
2012/08/14 (Tue) 16:27 | 編集
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
