--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/09/14 (Wed) 20:35
今週末、塾の模試があるのであまり書きませんあせる

今日は10周年の写真をラブラブ
あ、姉が写真撮りました!


photo:01



アクアスフィアの色とか光が癒されます…ドキドキ

photo:02



ミッキーです\(//∇//)\

photo:03



これ見たら帰りたくなくなるよDASH!

最後にビーマジのミキを(^_^)
photo:04



…友達にもらったものですがww


関連記事

 
 
TDS  | CM(2)  | TB(0)
1 ■無題 by りーす
やっぱり夜のシーは綺麗ですね。

10周年行きたいです><
今はハロウィンもあるし!
ハロウィンのショー当たらなくて
見たことないんですよね(´;ω;`)
2011/09/15 (Thu) 20:53 | 編集
2 ■Re:無題 by ミニィ
>りーすさん

コメントありがとうございます♪

10周年もハロウィンもいきたくなっちゃいますよね・・・><
ミスマスとか激戦でしたよね「汗
2011/09/16 (Fri) 00:29 | 編集
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
