--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/07 (Sat) 00:15
こんばんはー(#^.^#)
やああっと期末試験が終わりました!惨敗でした!←

模試の結果も微妙だったし・・・英語と他の偏差値の差がありすぎて(笑)
もっと頑張らないとですね・・・

あ、一応ですが今月の30日から8月の3日まで姉の家で暮らします♪
久々に全部一人なので心配ですが、やっとインが出来ることが嬉しい・・・(;_;
この間でミートできる方いましたら教えてください♪

さて!今日は今年で終わってしまうジュビレーション!を♪

ミニ―ちゃんの登場・・・
IMG_2863.jpg

プリンセス!
IMG_2867.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2872.jpg
キャラがしゃがむ姿可愛い☆

IMG_2888.jpg

IMG_2890.jpg

そして私が好きなもの↓(笑)
IMG_2889.jpg

そしてそして、ミッキー達の登場♪
IMG_2894.jpg

IMG_2908.jpg

実はこの時デイジーに投げチューをもらったのでそれはまた別の機会に♪


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
