--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/17 (Sun) 23:22
こんばんは!
結局体育祭は明日に延期・・・。になってしまいましたが、明日はなんとか出来そうです!

今日はマイフレの写真をのせます♪
その前にこの前連れて帰ったダッフィーをご紹介!

IMG_2685.jpg
ホテルで撮影しました。
なんか、直感でこの子を選んだんですよね(#^.^#)家族からも可愛いといってまらえました!

ではマイフレの写真を♪
みんなで写真を撮るときに押してしまってデイジーに怒られるドナちゃん。
(人の頭が写っていますがお許しを!汗)
IMG_2566.jpg
「ごめんだじょ・・・」

IMG_2567.jpg
ティッピーもあきれ顔w

IMG_2570.jpg

でも最終的には許してくれるデイジーさん(●^o^●)

IMG_2571.jpg
ドナちゃんの目も輝いてます!

IMG_2572.jpg
嬉しさが凄く伝わってきますね。。。w
そんなところがまた可愛いドナルドでした!


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
