--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/06/12 (Tue) 22:41
こんばんは!
我が家は今日はサッカーの試合で盛り上がってました♪
あの審判は他の試合でもイエローカードをたくさん出す方なんですねー・・・
でも試合後のコメントでは監督も選手も前向きなコメントで凄いと思いました。
次はうっちーとかいませんが、頑張ってほしいです!

さて、今日はイースター特集part2!

IMG_2761.jpg

IMG_2769.jpg

親子ー(@^^)/~~~マックス凄い元気な子でした!
お父さんはのんびりしてた・・・w

IMG_2781.jpg
チップさん目線ありがとう(#^.^#)←

IMG_2792.jpg



IMG_2798.jpg

そしてガールズ達!女子力高いw
IMG_2806.jpg

IMG_2801.jpg

IMG_2817.jpg


まだまだイースターの写真は撮ってますので、またこれから載せていきます!
やっぱり青空イースターはいいですね♪
来年はあるのかなああ。。。。。



ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
こんばんは!

やっとコメントできました~
遅くなってしまってすみません(^^;)

青空のイースターのお写真めっちゃいいですね!
2012/06/13 (Wed) 00:25
 by のあみっきぃ★
こんばんは☆

青空イースターいいですね♪
本当ガールズ女子力高い!見習わなくてはw

来年はどうでしょうかね><
今年終わりなんじゃないかって話もチラホラ聞きますし・・・
大好きだから終って欲しくない!
2012/06/13 (Wed) 03:19
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
