--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/09/06 (Tue) 23:45
10周年の写真のせれなくてすみませんo(;△;)o

ってなわけで今日はシーの風景を♪

$ミニィ☆イマジネーション

昔ミシカをここからよく見てました(^^)

$ミニィ☆イマジネーション

$ミニィ☆イマジネーション

夜のラグーン・・・これ見てると癒されます!

$ミニィ☆イマジネーション

アクアスフィア!夜のBGMは泣かせます・・・


余談で、私がシーの中で一番すきな場所はゴンドラ乗り場の近くの椅子ですWW
一人インで暇になったらここに座って川眺めてます^^

みなさんもやってみてはW(*゜▽゜ノノ゛☆
関連記事

 
 
1 ■無題 by クロクマ
やっほー!
見にきたよ♪
GREEでは見れない記事が沢山あって新鮮でしたw
写真もいっぱいで癒されるよ~(*・ω・*)

またたまに覗きに来るね♪
2011/09/09 (Fri) 20:51 | 編集
2 ■無題 by ジョン万次
突然のコメごめんなさい(^▽^;)
ブログ見てインパしてる気分になれるので楽しく見させてもらってます☆

ぜひぜひハロウィーンもインパして写真のっけてください(笑)
今年は行けそうもないから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しみにしてマース^^
2011/09/11 (Sun) 00:26 | 編集
3 ■Re:無題 by ミニィ
>クロクマさん

クロクマお姉ちゃん・・・♡
写真なんてまだまだなのに、癒されてくれてありがとおおww

変なブログだけど、また来てね♪
2011/09/11 (Sun) 23:12 | 編集
4 ■Re:無題 by ミニィ
>ジョン万次さん

わああ(::)ありがとうございます!
こんなコメント来たの初めてで、びっくりしてます(笑)
インできたら載せますね!
2011/09/11 (Sun) 23:14 | 編集
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
