--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/05/04 (Fri) 20:04
久々の更新になってしまいました(゜o゜)
GWなのに課題いっぱいなんです。
しかし!そんな中で前から楽しみにしていたイベントが(●^o^●)
広島で行われるフラワーフェスティバルです♪
その中のパレードにミッキー達が来てくれましたー(@^^)/~~~

30分くらい前に行って立ち見二列目くらいでした。
多分立ち見とかなかったと思いますがw

そしてミッキー達の登場!
みんな普通のコスでした。
DPP_0130.jpg

ミキさん
DPP_0067.jpg

ミニ―ちゃん
DPP_0055.jpg

ドナちゃん
DPP_0076.jpg

グーさん
DPP_0118.jpg

プルちゃん
DPP_0094.jpg

他にデイジーとチーデーもいましたが、タイミングが合わず(;_:)
まだまだ写真撮っているので、また載せていきます(#^.^#)


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
 by のあみっきぃ★
こんばんは~
課題お疲れ様です!

キラッキラの衣装素敵ですね☆
またお写真楽しみにしています^^
2012/05/05 (Sat) 03:41
>のあみっきぃ★さん by ミニィさん
コメントありがとうございます!

課題大変でしたー(T_T)
ほとんどどこにも行けなかったです・・・

キラキラ衣装でいつもより?輝いてました!←
これからどんどん載せていきますね―♪
2012/05/06 (Sun) 23:10
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
