--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/26 (Thu) 23:49
明日は遠足です!といっても山登り・・・w
でも授業よりはいいですよね!←友達ともっと仲良くなるチャンスだし!
色々と頑張ってきます・・・(●^o^●)

さて!今日は学校から帰ってきたらある話題で盛り上がっておりました。
そう、30周年の詳細が発表されたのです(@^^)/~~~

こちらからどうぞ♪

30周年のロゴ可愛すぎる・・・(#^.^#)
そして、衣装は金ですねー!豪華。

でも・・・やっぱりジュビが終わっちゃうーーー(T_T)
東京ディズニーランドの昼の顔でもあるパレードが5年ぶりに一新・・・と。
ジュビは今までつらい時に支えてくれてたショーでもあるので、本当に残念です。

これから見れるだけ見ようと思います!
なので今日はジュビの写真を貼ります\(^o^)/

IMG_0463.jpg
このミニ―ちゃんの時の歌詞が大好き(;_:)

IMG_0479.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0527.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0545.jpg

貼りすぎたかなwネタなくなりそう・・・w

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日は遠足です!といっても山登り・・・wでも授業よりはいいですよね!←友達ともっと仲良くなるチャンら帰ってきたらある話題で盛り上がっておりました。そう、30周年の詳細が発表...
2012/04/27 (Fri) 00:12 | まとめwoネタ速suru
