--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/03 (Tue) 18:53
今日は本当に風が強かったですね・・・
私は四時くらいに雷と雨の音で起きてしまいました。
もう雷の音とは思えないくらいに凄い音でした・・・(;_:)

やっぱり日本おかしいですね・・・←

今日はファンタズミックの写真をのせますヽ(^。^)ノ
撮るの難しい・・・

IMG_0333_convert_20120403183508.jpg

ミッキー小さすぎ(笑)

IMG_0354_convert_20120403183556.jpg

IMG_0361_convert_20120403183726_20120403184355.jpg

ドナとデイジーとグーさん
IMG_0377_convert_20120403183940.jpg

IMG_0381_convert_20120403184013.jpg

ちょっとこのグーさん暗いけどかっこいい飛び方ですね!(笑)

私が行った時はニ回公演だったので、一日にニ回いるという初めてのことをやってみました(笑)
ファンタズミックは何回見てもいいですねー♪


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
No title by saku
やはり夜のショーは撮影が難しいよね(>_<)
自分もちゃんと修行しなければっ・・・

グーさんのテンションwwww
楽しそうでなによりですな(´∀`)
2012/04/03 (Tue) 23:09
>sakuさん by ミニィさん
返事が凄く遅れてしまいました・・・(;_:)すみません(T_T)


グーさん見てたらこっちまで楽しくなっちゃいますよね・・・ww
ドナちゃんもかw
2012/04/21 (Sat) 10:06
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
