--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/30 (Fri) 09:44
数学の課題が大変(゜o゜)汗
なので今日は朝のうちに更新・・・

今回はプラザ・レストランの料理を紹介!

まずは大人気のチキンパオ!
IMG_0427_convert_20120330090605.jpg

あ、全体がこちらw
IMG_0426_convert_20120330092537.jpg

この手の部分がもちもちしてて凄い美味しいんです。


お次がこちら!
IMG_0424_convert_20120330092820.jpg
焼肉ナムルボウルです。
このミッキーの卵!食べるのがもったいない・・・←
IMG_0425_convert_20120330092842.jpg

パークの料理はたくさん種類があるし美味しいものばかりなので、
いつも何食べようかなーって悩んじゃいますよね(#^.^#)
それが楽しい・・・(゜o゜)w

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

関連記事

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
