--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/12/07 (Fri) 22:41
こんばんは♪
期末試験がやっと終わりました!
今から年賀状をどんなデザインにするか考えます・・・\(^o^)/
今年は普通の友達とディズニー友達さんのデザインをわけるつもりです。
ミッキーの写真がどーんとある年賀状を送ったら多分普通の友達はひきますねw

先月の三連休でディズニーのクリスマス楽しんできました。
三日ともあまり雨が降らなかったので私としては珍しいです←

今日はその中からランドのクリスマスの飾りを。

まずはツリー
IMG_4841.jpg

ショーウィンドウ
IMG_4842.jpg

IMG_4844.jpg
寄ってみます。
IMG_4843.jpg

かっ可愛い(#^.^#)

次はお城の前を。
IMG_4870.jpg

IMG_4866.jpg

ミッキー
IMG_4867.jpg

ミニー
IMG_4868.jpg

マリ-ちゃん達
IMG_4869.jpg

そしてお城の時計
IMG_4879.jpg

以上です!あまり細かいところはとれませんでした・・・。

次回からはサンタ村とかキュイジーヌとかやっていこうと思います♪


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDL  | CM(0)  | TB(0)
