--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/05/06 (Sun) 23:08
こんばんは!
とうとうGW終わってしまいましたね・・・。
明日から学校とかまだ信じたくないです←
しかも私の学校連休明けにテストするとかなんなのさ(T_T)
でも頑張ってまいります・・・(;_;)/~~~

さて!今日は前回に引き続き、フラワーフェスティバルからのミキミニです!

DPP_0062.jpg
広島でもいちゃいちゃしてますね・・・w
でもキャラ同士の絡みがパークより少なかったのが残念でした。

DPP_0123.jpg
見つめ合っちゃってるし・・・w

DPP_0084.jpg
誰にガッツしてたんだろう(゜o゜)

そして、個人的に一番のお気に入りの写真がこちら。
DPP_0135.jpg
もう発狂してしまうくらい可愛かったです(#^.^#)
これ長かったしw

いつも2人には癒されてます・・・!


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
