--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/03/24 (Sat) 21:30
記事に取り上げるのが遅くなりましたが、今日はディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディングの記事を。
OLCの正式発表がこちらです!

まあ、値段が高いですよね・・・
50人で750万円・・・(+o+)
でもシンデレラ城での結婚式は皆の憧れですよね!しかもシンデレラ城内で・・・!

高いので、私の友達は誰かから招待状を待つ!っていっていましたw
ディズニーホテルとかの結婚式の招待状の写真をみたことがありますが、素敵でした。
私もいつか送りたい・・・w

さて、今日はそのシンデレラ城のアトラクション、シンデレラのフェアリーテイルホールを紹介♪

まずはキャストさんに説明されて、エレベーターで上の階へと上がります!
ここからは自分のペースで回れるところがいいですよね♪

IMG_0642_convert_20120324211927.jpg

いろいろなアートが飾られています。

57_convert_20120324212053.jpg

IMG_0645_convert_20120324210249.jpg
↑これは仕掛け?があるんです(#^.^#)

IMG_0647_convert_20120324210349.jpg

こちらがシンデレラのガラスの靴
IMG_0649_convert_20120324210414.jpg

履いて写真撮影をすることもできます。

写真はないですが、他にもしかけ写真があったり、とにかく楽しいですね!
また行きたいです(@^^)/~~~


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDL  | CM(0)  | TB(0)
