--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/01/01 (Sun) 00:00
あけましておめでとうございます!

とうとう2012年ですね(@^^)/~~~
大晦日は、家族みんなで広島市内の方にお出かけしてきましたヽ(^。^)ノ
夜は紅白で、ミキやドナちゃん達をみられたし!久々にのんびいりできました♪

カウントダウンは例年より待つ人が少なく、30分アーリーだったみたいです。
テーブルでは、ダンサーさんが「よいお年を―!」とか言ったり。
やっぱり素敵ですねー(*^_^*)

では!私はこれから宮島に行ってきます!
夜中にお出かけって久しぶりだ・・・w

11_convert_20111231225613.jpg
「みんなー!いよいよ新しい年です!」

DSC00773_convert_20111231231304.jpg
「去年はいろいろお世話になりましたじょ」


mikimini5_convert_20111118171643.jpg
「2012年はみなさまにとって素敵な一年になりますように!」

それでは悲しいですが・・・三月までさようならです!(T_T)
次の更新では、皆さまにいい報告ができますように・・・!


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
