--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/06 (Tue) 23:57

今日は予定通り幼稚園へ行ってきました!
心配だったけど、凄いなついてくれて嬉しかったです(●^o^●)

最初に「ミッキーマウス体操」をしたのはびっくりしましたがw
パイレーツの曲とかに合わせて踊りました♪

私と一緒にいた子は私のミッキーの名札を見て、
「あのね、ディズニーランド行ったことあるの!」って言ってきてキュンとしましたヽ(^。^)ノ
なんか怖かったものがあったらしいが、白雪姫かな・・・?ホンテ?


今は東京モーターショーがTVでよくやってますね!
私のお父さんも日曜日に行くらしいです。
それで、モーターショーの写真見てたら、ディズニーに関係するものが!こちら!↓
blog_convert_20111206234726.jpg

2009年のハロウィンのバスですねー!こんなのあったなんて・・・

blog3_convert_20111206234754.jpg

正面からも!

blog2_convert_20111206234741.jpg

この写真の右にさりげなくドゥーパーのドナちゃんがいますw

街中でパークのものがあると嬉しくなりますよね(*^_^*)

ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
