--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/12/01 (Thu) 22:38
今日から12月!
新年まであと少しです・・・
学校では、卒業式までのカウントダウンとかそんな話が出てきました・・・
来月は私立の入試だし(゜o゜)一月は予約投稿ばっかりになると思いますwあ、二月も←

受験終わったら、年パスと一眼レフが買ってもらえる予定なので楽しみです♪
そしたら、ブログ友達さんともたくさんご一緒できるといいなあ(*^_^*)

あ、みなさんはカメラどこの使ってますか?
ふぁんだふる♪Disney さんはNIKONを使ってるとのことで、NIKONとCANONの間で揺れてます・・・



さて!今日はランドのアトラクの写真をUPします\(^o^)/

P1030005_convert_20111201215900.jpg

バズ!これどうやったらいい点とれるんだろうか・・・

P1030002_convert_20111201215830.jpg

11_convert_20111201215620.jpg


ホーンテッドマンション♪

P1030004_convert_20111201215846.jpg

またまたスモールワールド(*^_^*)
冬っぽくて素敵です♪

P1040012_convert_20111201215914.jpg

ええっと・・・アトラクションではないのですがスプラッシュの近くということで!w
このレストラン好きです(●^o^●)





ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
