--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/11/29 (Tue) 09:00

予約投稿です!

今、来月ランドにインするかシ―にインするか本気で悩んでます・・・
ウィッシュ当たらなかったらなーと思うと・・・
リボンはすぐにご案内終了になるだろうし。日帰りはつらいぞ―。

さて、今日は子供に人気のアトラクションです!

CIMG0092_convert_20111128213450.jpg

そう!It's a small world です

CIMG0093_convert_20111128213508.jpg

DSC00176_convert_20111128213914.jpg

世界各国のお人形とかあって癒されます

ちなみに、カウントダウンやお正月くらいに乗るとこんなかんじ↓
DSC00178_convert_20111128213953.jpg

DSC00179_convert_20111128214013.jpg

とにかく可愛いです・・・。暑い日は涼めるし・・・。

私は今年はカウントダウン参加しませんが、参加される方は寒さに気をつけて楽しんでくださーい(*^_^*)



ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDL  | CM(4)  | TB(0)
