--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/10/04 (Tue) 22:43

いま文化祭の合唱コンクールにむけて頑張ってるのですが・・・

クラスの団結力のなさにみんながやる気をなくして・・・( ´(ェ)`)
先生も怒ってばかりで・・・

どうなるんだろーww最後なんだから楽しくやりたかった(´_`。)


ではそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる人を!

$Disney☆イマジネーション

シンドバット♪
チャンドゥ可愛いですよねー(^^)

このアトラクションは本当に癒してくれます・・・

$Disney☆イマジネーション

$Disney☆イマジネーション

$Disney☆イマジネーション

最後の写真を見てわかったかたも多いと思いますが
実はこの時安全装置作動で15分くらいとまってしましましたあせる

だから明るいんです「汗

でもこの後出口でキャストさんが何にでも使えるファストパスを配ってくれた・°・(ノД`)・°・

さすがキャストさーーん(´・ω・`)

8.9.10の面接に行く人も多いのかな?ラブラブ


ではこのへんで・・・おやすみなさい♪
 
 
