--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/08/23 (Tue) 22:29
20日はアメーバで仲良くなった、 ダンボちゃん・まいちゃん と一緒に
シーにインしてきましたドキドキ

2人とも一眼なんだから・°・(ノД`)・°・


まずはオアシス一回目参加べーっだ!

$ミニィ☆イマジネーション

撮影あんまりしなかったので、いい写真ないです。。。
$ミニィ☆イマジネーション
「あれ。。。水でない」


それからナミナミナを端から鑑賞♪
$ミニィ☆イマジネーション

皆楽しそうでした!
$ミニィ☆イマジネーション
「ミニぃちゃん、久しぶりっははっ!」(妄想w)

何かをつってるミニーさん
$ミニィ☆イマジネーション

私たちが踊ってたら、ミニ―ちゃんがこっち見て気づいてくれたんですよおおおお
まいちゃんと発狂☆w
いやあ。。。あのミニ―さんにまた会いたいあせる

次にサルアミのドナちゃんに会いました♪
まいちゃんの提案でドナちゃんとのポーズできたラブラブ

写真楽しみにしてるねーーー(´・ω・`)

お昼はアラビアンのカリー(・∀・)
$ミニィ☆イマジネーション

2人の写真のせたら怒られるからやめておこう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

長くなるので20日のレポは二日に分けます

 
   ------続くーーーーーー

 
 
