--/--/-- (--) --:--

 
 
2011/08/28 (Sun) 23:13
リア友さんから、ディズニーの記事がマニアック?と言われたので
今回は韓国レポです♪

なんと・・インチョン空港で東方神起の2人を見ました(*^▽^*)
私たちがキャラを追っかけるみたいに
ファンの人たちが一眼持って追っかけてましたww

おもしろかったwドキドキ

$ミニィ☆イマジネーション

これは焼肉食べたときに付いてきた食べ物!
タダなんです音譜

一日目はずーーっとぶらぶらw

二日目はキョんボックンににひひ

$ミニィ☆イマジネーション

$ミニィ☆イマジネーション

かっこよかったです(^-^)/

$ミニィ☆イマジネーション

二日目はミョンドンでエステしましたが、針みたいなのさされて痛かったです(´・ω・`)

三日目はまたぶらぶらしてましたラブラブ

空港で目線もらっちゃったw
$ミニィ☆イマジネーション

以上かなり省略したレポですw

最後にいやらしいミッキーをペタリ(o^-')ww

$ミニィ☆イマジネーション

 
 
