カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/12/23 (Sun) 21:01
クリスマスイベントも明後日で終わってしまいますねー(;_:)
当ブログではイベント終わってもクリスマスの記事がしばらく続く予定です!←

では、今日はキュイの記事です。
実はこの時カメラの充電切れちゃっていい写真あんまり撮れてないし、枚数も少ないです(゜o゜)泣

それでは・・・まずはミッキー!
IMG_4519.jpg

ミニ―ちゃん
IMG_4537.jpg

グーさん
IMG_4533.jpg

デイジー
IMG_4511.jpg

ダンサーさん
IMG_4535.jpg

そしてこの二組の組み合わせ
IMG_4496.jpg

IMG_4495.jpg
ちゃんとエスコートするミキさん素敵(●^o^●)

IMG_4505.jpg
(#^.^#)

みんなで用意した料理
IMG_45421.jpg

はい!キュイの記事は以上です。
明日はサンタ村とかかけたらいいなー←

それではおやすみなさい\(^o^)/
IMG_4541.jpg

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(0)  | TB(0)
2012/08/08 (Wed) 00:35
今日は前回の記事に引き続き、オアシスを♪
今年はミキミニがリドに上陸してもっと近くに来てくれて嬉しかったです!
でも実際ずぶぬれになりすぎて全然見れなかったんですけどね←
では気を取り戻して!

6.jpg
可愛い(*^^)v

IMG_3435.jpg

d.jpg

夏イベはみんなで盛り上がれるから好きなんですよねー♪一体感が凄い!

c.jpg
ここでもやってますよww

5.jpg
可愛いから許すけどね!←

次回からは爽涼鼓舞のせます(●^o^●)
IMG_3441.jpg
おやすみなさーい!サッカー見なきゃ!←


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(0)  | TB(0)
2012/08/06 (Mon) 13:04
こんにちはー!
5日間の旅から戻ってまいりました。
今回は広島から神奈川の姉の家まで、全部私一人だったので少し不安だったんですが、なんとか生きて帰ってこれてよかったです!←
まあちょっと失敗しましたけどね!←

しかも、今回はtwitterのフォロワーさんとかのディズニー友達さんとたくさんミートできたしお話出来たので嬉しかったです(●^o^●)

さて、今日は三日間のなかの二日目のオアシスの写真をのせようと思います。
この日は基本一人でしたが、一回目と三回目のオアシスはフォロワーさんと一緒に盛り上がることができました♪
一回目と三回目はずぶ濡れして、二回目を離れたところから写真のためにみました(#^.^#)


a.jpg
今年から参加のミニ-ちゃん可愛すぎる・・・

b.jpg

e.jpg
水まくミッキー

f.jpg
鼻に抱きつくミッキー!可愛すぎー\(^o^)/

お次はリドに上陸したときの写真を載せます!


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(0)  | TB(0)
2012/03/29 (Thu) 20:06
今日は友達から貰ったミラコスタのお部屋の特典を紹介!

まずはこちらヽ(^。^)ノ
IMG_1506_convert_20120329191443.jpg

ふたを開けてみると・・・
IMG_1511_convert_20120329191643.jpg
こんなかんじです。

そしてシャンプー類。
IMG_1507_convert_20120329191508.jpg
このミッキー型のキャップが可愛いですよねー(●^o^●)
もったいなくて使えません・・・。

歯ブラシっぽいものも貰ったのですが、写真が変になってしまいました・・・。一応こちら・・・w
IMG_1509_convert_20120329191604.jpg
ちゃんと左に回転させたのになんでやー(゜o゜)←

これらをもらいました♪友達に感謝です。

あと、全然関係ありませんが、机にこんなものを貼ってみた。
IMG_1495_convert_20120329191954.jpg
ふせんなんですが、可愛すぎる・・・(゜o゜)
でも粘着力が弱いww


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(0)  | TB(0)
2012/03/26 (Mon) 19:56

今日は三月の最初に発売されたチャンドゥテールの紹介!
見た目が可愛い?からか、結構みんな買ってました。

こんな感じ↓
IMG_1342_convert_20120326194718.jpg
チャンドゥが覗いてるのがまた可愛い・・・(#^.^#)

IMG_1343_convert_20120326194829.jpg

これを半分に千切って中身を見てみると・・・
IMG_1344_convert_20120326194853.jpg

初めての味・・・!っていう感想です!私的には美味しかったと思います♪


ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
TDS  | CM(2)  | TB(0)
