カテゴリ記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/11/11 (Sun) 16:10
こんにちは♪一カ月くらいの更新ですかね・・・。
もうクリスマスイベントも始まりましたね!私は友達とかの写真みて楽しんでます\(^o^)/
私のクリスマスインは三連休です。オープンキャンパスの後行くんですが、クリスマスの三連休だし制限かかっちゃうだろうなー・・・。
でも行けるだけいいので楽しんできます(@^^)/ポジ研究しなくちゃ。

今日はミニオからです!
IMG_3337_20121108173510.jpg
決めポーズの後・・・
IMG_3816.jpg
いつも通りらぶらぶなお二人。
IMG_3822.jpg
後ろのキャストさんww
IMG_3824.jpg
ミニ―ちゃん喜んでる。可愛い(●^o^●)
IMG_3831.jpg
この後もこんなかんじで、ミニ―ちゃん積極的です。
IMG_3837.jpg
「あわわわわわわわ」
IMG_3839.jpg
「あら///」
IMG_3841.jpg
もーなにこのリア充\(^o^)/とか思ってたところに・・・

IMG_3842.jpg
あれ、これは・・・
IMG_3843.jpg
どなーーーーーーw
さり気なく邪魔してくれました。ナイス!←

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2012/09/12 (Wed) 00:29
こんばんは♪
久々の更新です。今は文化祭+部活で毎日疲れております(゜o゜)

さてさて、前回はハワイの記事だったので、今回はディズニー記事です!
今日はミニオから・・・

前回の八月インは初ミニオでした!
この日は一緒にインしてくれたお友だちのおかげでいい席で見れました。

IMG_3305.jpg
美しすぎるミューズさん

IMG_3309.jpg

ドナさん白目w
IMG_3329.jpg

ずっと服をちらちらめくるデ―ルさん
IMG_3319.jpg

もうミニ―ちゃん美しすぎる
IMG_3322.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3327.jpg


そして衝撃のスクープ!←
IMG_3331.jpg
後ろのお姉さんもびっくりだよ。。。←

そして決めポーズ!
12hagaki_illust025_si_thl.jpg

IMG_3337.jpg

こんなかんじで初ミニオは幕を閉じたのでした。←
IMG_3340.jpg


次回はまたハワイ記事です♪



ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
