カテゴリ記事一覧
 TOP 
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/07/11 (Wed) 23:24
今日はトイストーリーがありましたねー(●^o^●)
実は私、1は初めて見ました。2と3はあるんですけどね。←
ウッディとバズの喧嘩可愛かった(#^.^#)

さて、今日は前回に引き続きジュビレーションから!デイジーです♪

IMG_2901.jpg
「さ、いくわよ」

IMG_2902.jpg
「んーーーーーー」

IMG_2903.jpg
「まっ!」

IMG_2904.jpg
「みんな惚れちゃだめよ」

って感じですかねww

この人もデレデレでした。
IMG_2896.jpg
「はっ」
IMG_2897.jpg
「デイジー///」

ジュビレーション終わるまでにたくさん見ないと!


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2012/07/07 (Sat) 00:15
こんばんはー(#^.^#)
やああっと期末試験が終わりました!惨敗でした!←

模試の結果も微妙だったし・・・英語と他の偏差値の差がありすぎて(笑)
もっと頑張らないとですね・・・

あ、一応ですが今月の30日から8月の3日まで姉の家で暮らします♪
久々に全部一人なので心配ですが、やっとインが出来ることが嬉しい・・・(;_;
この間でミートできる方いましたら教えてください♪

さて!今日は今年で終わってしまうジュビレーション!を♪

ミニ―ちゃんの登場・・・
IMG_2863.jpg

プリンセス!
IMG_2867.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2872.jpg
キャラがしゃがむ姿可愛い☆

IMG_2888.jpg

IMG_2890.jpg

そして私が好きなもの↓(笑)
IMG_2889.jpg

そしてそして、ミッキー達の登場♪
IMG_2894.jpg

IMG_2908.jpg

実はこの時デイジーに投げチューをもらったのでそれはまた別の機会に♪


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2012/06/14 (Thu) 22:12
こんばんは♪

今週末は体育祭だったのに雨予報です・・・。
雨だと授業になってしまうので、どちらかというと体育祭があるほうがいいわけです←
曇りになりますように!

さて、今日はジュビレーションからのティガーです!
IMG_2876.jpg

ジャンプ!
IMG_2878.jpg

凄いですよね!
私はこのプ―さんの時のプ―さんの「友達でいてくれてありがとう」って言葉がだいすきです。
感動です!
ジュビレーション自体が感動ですよねー♪
今度はジュビから他のキャラをのせていきたいと思います(●^o^●)



ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 
 
2012/04/02 (Mon) 21:25

こんばんは(●^o^●)
今日は両パークでスニークがあったみたいですね。
いろいろ写真を見せていただきましたが、欲しいものいっぱい・・・(笑)
そして行きたい・・・(;_:)
でもやっぱりパークから遠いし、高校の予定などでしばらく行けそうにないです(T_T)
春イベの記事ないと思いますが、それでも良かったら見てやってください・・・(笑)


さて!今日はジュビレーション!からです。

IMG_0479_convert_20120402205346_20120402210233.jpg

↑美しいプリンセスと美しいダンサーさん↓

IMG_0489_convert_20120402205414_20120402210233.jpg

7_convert_20120402205715.jpg

IMG_0514_convert_20120402210031_20120402210232.jpg


IMG_0517_convert_20120402210102.jpg

IMG_0500_convert_20120402205800_20120402210232.jpg

IMG_0529_convert_20120402210508.jpg

IMG_0535_convert_20120402205655.jpg

IMG_0527_convert_20120402210630.jpg

9_convert_20120402205731.jpg

IMG_0541_convert_20120402210723.jpg

貼っただけですみません(笑)ジュビレーション!はいつでも感動です♪

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2011/11/14 (Mon) 22:27

明日は宮島に校外学習にいきます。
普段なら楽しみなはずなんだがなあww


P1000967_convert_20111114221624.jpg

ミニーちゃーーん///

P1000971_convert_20111114221755.jpg

ふう、やれやれ

P1000978_convert_20111114221728.jpg


やっほーーーー!

P1000979_convert_20111114221655.jpg


・・・あ。



ジュビレーションは久々に聞くと涙でます・・・。





ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
