カテゴリ記事一覧
--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/10/11 (Thu) 16:45
こんにちは♪今日は久々の夕方からの更新です。
そういえば、来年もタワーオブテラーのLevel13やるんですね!
今年は受験関係で体験できなかったので、来年こそは、と思ったんですが、最近EAONとか始めた関係でお母さんにお金ないって怒られましたw
なんとかして行けないかなー←


さてさて、今日はテーブルからです♪
IMG_3451.jpg
手が可愛い\(^o^)/

IMG_3456.jpg

IMG_3460.jpg
 
確かこの時ダンサーさんが重なるところでちょっとハプニングがあったんですよね。
一人の方が勢いあまってそのまま転がってしまって(゜o゜)
でもダンサーさんたちの対応が早くて、無事に終わったのでよかったです(@^^)/

IMG_3461.jpg
お父さん(*^_^*)最近マックスが好きすぎて大変です← 

IMG_3489.jpg

スイーツちゃん
IMG_3491.jpg

IMG_3467.jpg

IMG_3469.jpg
暗くなっちゃったw

IMG_3471.jpg
きゃーーー\(^o^)/可愛すぎる。クリームついてるし!

IMG_3494.jpg
そして仲良く終わって行きましたとさ!←


来月行く時どうか雨じゃありませんように。
夏行った時も晴れ予報だったのににわか雨みたいなの降ったし!←


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
2012/05/27 (Sun) 02:14

こんばんはー!

こんな時間の更新になってしまった・・・
コナンを見てる間に更新しますw

今日はストアでパークチケットを買ってきました。
手元にあるとわくわくしてきますね!今はそれだけが楽しみ!←

さて、今日は深夜なのちょこっと写真です。
IMG_1049.jpg
たらこ準備・・・

IMG_1051.jpg
完成ーーー!

そして最後に哀愁漂ってる子をw
IMG_1113.jpg
何見てたんだろうか・・・


ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2012/04/21 (Sat) 13:47
今日は初の韓国語講座の日です(@^^)/~~~
家族が韓国好きなので、前からよく会話に韓国語が出てました・・・(笑)
私も基本的な会話ができるようになれたらいいな(#^.^#)

今日はテーブルの写真を載せていきます(●^o^●)
設定間違えて暗くなりました・・・。
IMG_1045.jpg
ずっと2人で遊んでたw

IMG_1041.jpg
ドナちゃんが手を握りしめてる・・・w

IMG_1054.jpg
デイジー姉さん美しい。

IMG_1069.jpg

IMG_1123.jpg
「わっしょい!」

IMG_1082.jpg
口パクミニ―ちゃん

IMG_1099.jpg
おおおっとっていうかんじのミッキーですね←

今度は設定間違えないようにしなくちゃ!(@_@。

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2012/03/31 (Sat) 21:48
4_convert_20120331211437.jpg

「グーさんの手にピントが・・・」な一枚です。
ぐわあってなってますね(笑)

今日は久々にテーブルの写真を!
設定間違えてもの凄く暗い写真になってしまいましたが、お許しを・・・←

IMG_1010_convert_20120331212335.jpg

10周年ラス日に見たので、この飾りも最後でした。

船長ミキー\(^o^)/
IMG_1015_convert_20120331212041.jpg

IMG_1019_convert_20120331212109.jpg

IMG_1090_convert_20120331212154.jpg

何故かこの日のミッキー凄い悩んでた(笑)

IMG_1089_convert_20120331214318.jpg
「うーん・・・。」

IMG_1101_convert_20120331212238.jpg
「うーーーーん・・・。」

私が見た限り答えが出てなかった気が・・・(笑)

ミッキー頑張れー(笑)!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
2011/11/24 (Thu) 22:44


予約投稿です!
コメントは時間かかりますが、必ずお返事いたします^^

DSC00664_convert_20111124223535.jpg

「人生にスパイスをきかせましょう♪」

DSC00676_convert_20111124224045.jpg

この後ろ姿、かっこいいです♪

78_convert_20111124223353.jpg

DSC00707_convert_20111124223455.jpg

散々騒いで、最後はまとめてしまうミッキーw
さすがです!←





ブログランキング参加してます!

ぽちっとお願いします♪
br_decobanner_20111022220832.gif

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


 
 
テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル : 旅行
