--/--/-- (--) --:--

 
 
2013/05/11 (Sat) 23:19
こんばんは!何カ月更新してなかったのか・・・w
来月まで舞浜いけないためネタが・・・(;_:)
でも、今回は先月ミッキー達が私の町にきてくれたときの写真を載せようと思います。

Dオタさんがたくさんいらっしゃって嬉しかったです!
挨拶できた方もいたし・・・始まる前からハピネスでした!

キャラはBIG8!

IMG_5528.jpg
(ピントがあってない)

IMG_5571.jpg

IMG_5491.jpg


IMG_5552.jpg

IMG_5575.jpg

グーフィーとミキが全く撮れてなかったのが残念(+o+)
久々にキャラに会えてしあわせでした!
 
 
2013/03/19 (Tue) 23:44
こんばんは♪
先週の日曜日はVコンでした!一年半?ぶりで癒されました(#^.^#)
やっぱりV6は最高のグループだなーと感じました。
来年もあえますように!

今日はシ―で食べたミッキーフェイスのワッフルを!
値段はディズニー価格ですが、美味しいと思います♪でも少ない(+o+)


今日はこれだけです(゜o゜)←
 
 
2013/03/17 (Sun) 08:06
こんにちは♪
学年末のテストも終わりのんびりの季節です!
でも今日はVコンなので少し興奮です←

明日からは春イベですね。
先週インしてきたのでまたしばらく行けない・・・

先週はいろいろあってランドには行けずだったので、今日はシーの春をご紹介(#^.^#)


IMG_5307.jpg
みんな立ち止まって見てました。

アメフロではショーの準備!
IMG_5309.jpg

IMG_5310.jpg

このショー去年見れてないので今年こそは見たい!

IMG_5334.jpg
ダッフィーとお花も綺麗です。

アラビの春は撮り忘れました・・・。
なのでここまでです!早く春イベ参加したい(+o+)
 
 
2013/01/23 (Wed) 17:41
いつものことだけど、また日にちがあいてしまった(゜o゜)
今年もこんな調子であろう←

そういえば、30thの詳細が出てましたね!
やっぱりお金が足りない気がします。←
お年玉残しておかなくちゃ(+o+)

さてさて、今日はディズニーから離れて京都の記事です。
12月にいって来た時のものです!
竹林のライトアップにいってきたんですが、雨が降ってて写真がひどいのでいいものだけまた別の機会に載せようと思います。
なので今回は清水寺の通り?です!←

IMG_5007.jpg
入るところですよね!(名前忘れた←)

IMG_5012.jpg
今回もたくさん試食してきました♪

そして近くに美味しそうなものが!
IMG_5014.jpg

八つ橋のシュークリームで、とっても美味しかったです\(^o^)/

IMG_5024.jpg
とても美味しそうで高そうなお店。

IMG_5025.jpg
通りだけで素敵(#^.^#)

IMG_5020.jpg


すっかり京都にはまってしまった!
早くまた行きたいです♪
 
 
テーマ:京都・奈良ジャンル : 旅行
2013/01/10 (Thu) 00:07
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
新年初ブログです。
1/2から6日間連続で塾で、休み明けのテストもあったため新年早々忙しかったです(+o+)

今年も頑張って更新するので、よろしくお願いします!(●^o^●)

mami.jpg


 
 
